magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

The best decision that I ever made in my life

The best decision that I ever made in my life.
わたしの人生で1番最高の決断。

わたしは先日、ある方とお話する機会がありました。
わたしよりも人生経験が豊富な方(かつお美しい)なので、時々、お話しして、
自分の現在地を(ひそかに)確かめることがあります。

詳しくは全く話さなかったけど、来月からこんなふうに動いて、
こういうふうに生きて行くんだということを話しました。
そしたら、「間違いなくそれはあなたの人生最高の決断だ」と言ってくれました。
まぁね、真逆のことを言われたとしても、もう止まらないので、
どんなことを言われても構いませんが。

「なりふりかまわず、全身全霊集中して、『まぁこれくらい』とか絶対に思ってはダメ。
今ココでダメなら一生ダメくらいの覚悟でね」
ほんまやで。

人生最高の決断。すごい甘美な響き。
decisionは、make a decisionという。makeを使う。
個人的に、decisionは、makeを使うということがかなり好きです。
オタクのような見解は、どうでもいいですね。