
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

感情

f:id:magentasoul:20150226085318j:plain

感情はアウトプットするものだ。

表現するものだ。
 
喜びを爆発させているか?
それを表現しているか?
悲しみを大切な人に共有しているか?
怒りを表現しているか?
あなたが今ここで感じていることを、
それを表現することを自分に許すんだ。
あなたはあなたが今ここで何を感じているのかを
大切な人に理解してもらうんだ。
 
あなたは何を感じてもいい。
あなたは何を表現してもいい。
なんの遠慮もいらない。
今日は1しか出来なかったとしても、
明日は1.1出来るようになるかもしれない。
0.1分の進化成長がある。
でも1をしなければ、
あなたは永遠に1もしないあなただ。
 
迷わないで、今ここからまず表現しよう。