magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

85人のあなたへ

f:id:magentasoul:20150330143432j:plain
時空間を超えて 今ここ集いし同志たち
Jの御名のもと 85人それぞれが 想い想いに集まる
 
どんなふうに生きてきたの?
どんな困難乗り越えてきたの?
どんな想いでここに来たの?
 
初めはぎこちない笑顔だけがあった
大丈夫かな
最後にはひとつになれるかな
そんな一抹の不安があった
 
うれしい時
楽しい時
辛い時 
1人になりたい時
どんな時もわたしたちは一緒だったよね
溢れ出す感情と涙
泣き叫びながら 内側に深く眠っていた想いが
やっと やっと出て来てくれた
 
有り難う 生まれて来てくれて
有り難う 出会ってくれて
わたしはあなたが大好きだ
これからもずっとずっと
Jとともに 歩んで行こう
何千年前のあの日の約束を果たすまで