
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

裏ブログだから何書いてもいいよね

と言い訳?!めいたタイトル(笑)

超個人的な内容のことを久しぶりに書きたいと思います。

最近、住む場所が変わりました。
要するに引っ越したんですね。
お仕事も始めました。
すると、ガラッと生活移動空間が変わりますよね!
それによって、自分自身もすごく変化する。
当たり前っちゃあ当たり前ですけど、それってすごいことだな!って思いました。

こんなにでっかく東京タワーが見える所で毎日働くようになるとは。

f:id:magentasoul:20150622212651j:image