
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

自分の考え感情など

わたし 観術
ひとつもない。

そこらへんの意識を引っ張って、出して、あたかもそれが自分のすべてかのように、映し出されている画面を見ているだけだ。

それなのに、自分の考え感情だと思い込んで苦しんだりする。
自分の考え感情じゃないのに。

話は違うけど、
心の深いところでは絶望していたり、
愛欠乏して愛されることばかり考えてたいたりするくせに、

ワクワクするねー!とか、
あなたのことを思ってるよー!とか
言ったりしてるのを見ると、
気持ち悪くなる。
そういうのやめろって思う。
内部分離が一番苦しいよね。