
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

出会ったことない食材達との出会い

昨日は、お食事会があって、
普段食べたことないような食材を使ったお料理をいただきました。

たとえば、
★オマール海老
★松茸
★あわび
★うに
★フォアグラ

などです。

松茸以外は、初めて食べるものばかりでした!

そこはイタリアンのお店だったのですが、
いつもなら選ばないメニューばかりで、
すごくワクワクしました☆


f:id:magentasoul:20151107113751j:image

f:id:magentasoul:20151107113807j:image

〆のデザート(ドルチェ)は、ティラミス♡

f:id:magentasoul:20151107114024j:image

食材にも宇宙があり、その宇宙と自分の宇宙が出会った感じがしました‼

どんな宇宙の食材と出会うか、
それとひとつになるか、
めちゃめちゃ大事だと思いました。