
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

出産する夢

昨日の食事の影響かどうかはわかりませんが、今朝の夢は、めちゃめちゃリアルでした。
それは、出産する夢でした。

出産するために診察台にのっていて、
先生は女医さんでした。金髪だったような。
いろいろ説明してくれるのですが、
ほんとに数時間後には、赤ちゃんと出会えるのか?
自然分娩でほんとに大丈夫なのか?
何だったら麻酔して、気を失ってる間に、
生まれて来ないか、などと
短時間にいろんな考え、不安が出てきました。

出産するところは、覚えてないけど、
赤ちゃんは無事に生まれたみたいで、
性別はわかりませんでした。

出産の夢は、吉夢のようです!

f:id:magentasoul:20151107121404j:image