
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

表現方法を増やす

今日は、というか、日付が変わったので、
昨日ですが、新月でしたね。
 
わたしのネイタル(出生図)の月とは、
オーブ無しの90°でした。
その影響はまだ続いていて、
自分の素の部分の在り方を見直すように、
うながされるような感じです。
それは、仲間達とのコミュニケーションの中でも、感じました。
 
表現方法として、感情を出すこと以外にも、
ほかに開発していこうと思いました。
 
どうして感情を出すこと、感じることが
「得意」になったんだろう。
 
また、最近のテーマであった、
信頼している仲間には、弱さを見せること。
ありのままを見せること。
それもこれからのテーマです。
 
おやすみなさい。
 

f:id:magentasoul:20151113003241j:image