
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

comfort zone を出る

前のエントリの続きになるけど、

ネイタルの月がプログレスにかかると、
たとえば90°とか、180°とか、
自分のcomfort zoneを出るように促されるのかな、と。
 
comfort zoneとは、
自分の居心地の良い環境、やり方など。
要は、そこにいれば楽なこと。
 
でも、comfort zoneを出ないと、
進化成長していかないので、
積極的に出ようとする人もいる。
 
今回は蠍座の月。
破壊と創造の冥王星が守護星の蠍座だから、
徹底的に、根本的に、深いところから
「やり方、在り方の見直し」を迫られる感じ。
 
comfort zoneを少し出てみるか!