magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

2015年ありがとう!

あと数時間で2015年が終わります。
今日の今日まで、なんだかバタバタしていました。

今年は大変化した1年でした。
特に6月以降の半年は、
ここまで生きてきた40数年をはるかに越える濃さの半年だったかもしれません。

「なんかいつも忙しそうだよね」
「忙しそうだけど、一体何をやってるの?」

そんなふうに親、家族、友人から思われていますが(笑)
明日からの1年は、もっともっと周囲にもわかりやすく発信していきたいと思っています。

blogをリニューアルしようかとも思いましたが、
しばらくは、このまま行こうかな。

2015年ありがとう!
来年もどうぞよろしく!


f:id:magentasoul:20151231153000j:image