
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

今年楽しみなこと

ブログチャレンジ」なるものに(勝手に)チャレンジしています。
その課題のひとつ:今年楽しみなことを投稿する。

今年楽しみなこと、何だろう?
今思いつくことは、
新しい出会いだけでなく、今までのご縁を新たに結び直す」ことかな。

25歳以降、実家を離れ、転職も幾度となく繰り返す中で、
関係性がブツブツと切れている。
その関係性をできる範囲で結び直し、出会い直したい。

会いたい人にどんどん会いに行く。
去年までもそんな気持ちでいたけど、今年はもっと加速させていきたいな。