読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

初夢見た?

2016年、2日目。
今朝、夢を覚えていましたか?
今朝の夢が初夢ですよね!

わたしは、断片的ではありますが、
覚えていました。

それは、「焼き魚を食べる夢」でした。
うなぎを食べていました。

早速、夢の意味を調べてみると、
「焼き魚を食べる夢」は、吉夢のようです。
鯛とかならさらに良かったんでしょうけど、
土地柄なのか(笑)うなぎでした。

あとは、料理する夢も見ていたような。
料理する夢は、いつもよく見ています。

みなさんはどんな初夢でしたか?