
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

「認識革命」/ Noh Jesu

ご挨拶・紹介 観術

わたしが2014年10月に出会った「観術」という、
新しい認識技術の創始者である、Noh Jesu氏の「認識革命」という本。

こちらに紹介している内容があります。

kanjutsu-life.hatenablog.com

 

「人間が観察(認識)するまで、宇宙は存在しない」
という論文が昨年、発表されました。

2005年12月に本が出版されましたが、その時からNohさんが明確に記載していたことがあります(本の帯)。

* * * * * 

人間が思う地球はない 人間が思う宇宙はない
人間が思う時間もない 人間が思う人間もない
人間の脳の不完全な認識を越えた真実の世界とは?

* * * * *

地球はない、とか、
宇宙がない、とか、
理解不能の世界ですが、
このことが当たり前になる時代がもうすぐにやってきます。
特に今年(2016年)は、かなりのスピードで、
時代の変化がやってくるのではないかと思っています。
ただ、それは「外側」の変化です。
これからは心の時代です。

- 日本から世界を変える -
世界初の認識技術で世界を変えて行きます。

追伸:「認識革命」は、現在、発売されておらず、絶版です。
もし、ご興味ある方は、ご連絡ください。