
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

未来を変える自撮り術

今朝は、プロフォトグラファーのゆかちゃんが主催してくれた【未来を変える自撮り術】に参加しました。

わたしは写真を撮るのも、撮られるのも好きだけど、なんか、撮られる時に、顔が強ばってしまって、あまり自然に撮られないのです。

自分の顔が好きになったのは、昨年。
研修の後から。
それまでは、自分の顔と綺麗な人と比較ばかりしていました。

ゆかちゃんのワークで、うれしいような、くすぐったいような、たくさん褒めてもらいながら、
新しい観点をもらえました‼‼

今日からは自分で自分の顔を褒めてあげよう♡♡まずは1年間やろうっ!

ゆかちゃん、ありがとうございました‼

f:id:magentasoul:20160107191501j:image


f:id:magentasoul:20160107191538j:image


f:id:magentasoul:20160107191551j:image