
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

雪に囚われた1日

ひとりごと 日常
今朝は大雪で交通が乱れており、
大変でした。
駅にも入れないんですね。
人が押し寄せたら危ないから、
それはそうか。

午後に出社しました、
みんな同僚、上司も出勤していて、
なんか気まずい。
気のせいかもしらんし、
思い込みかもしらんけど、
何も悪いことしてないのに、
「すいません」
みたいな姿勢はやめたい。
ここの職場で、一番そんな態度取らないから、
だんだん浮いてるのも感じてるけど、
どこまで、貫けるか、
やってみたい気もする。

要らない日本人の気い遣うやつ、
撲滅したいんですわ。