magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

手紙と想いを伝えること

昨日は、【変化ストーリーを語る会】でした。
そのことは、また、別記事でアップします。

変化ストーリーを語る会の仲間である、
かなえちゃんのサプライズバースデイパーティーをやりました。
そして、大切な仲間からのお手紙。
これにはわたしまでもが感動で、
嗚咽しそうなくらい泣きました。
今も涙腺が弱くて、思い出すと泣けそう。

家で友達にその様子を伝えたら、
ある動画を見せてくれました。
それは、相手に想い、愛を伝えると、
サーモグラフィで見た体温が上昇していたという映像でした。

心から想うこと、愛している想いを伝える。
それは勇気がいることだけど、
エネルギーがあんなに伝わるんだなぁと思って、感動しました。

感謝だけでなく、愛も伝えたいなぁと思いました。