magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

変化ストーリーを語る会 vol.17

17回目を数える「変化ストーリーを語る会」。済みきった青空の日曜日に開催しました。


f:id:magentasoul:20160126213801j:image
語ってくれたのは、まーくんこと佐藤宗巧( むねよし)くんです。

彼に数ヵ月前に会った時は、落ち着きがなくて、いつもふざけて遊んでいたい、
どこか少年のようだったのですが、
彼の雰囲気にびっくり!
そして彼の語る未来ビジョンにさらにびっくり!
すごく大人で凛々しくなっていました。

f:id:magentasoul:20160126213556j:image

人は出会いでこんなに変われるんですね。
改めて、人間の可能性に、感動しました。
変化を目の当たりにして、うれしかったです。

次回は、バレンタインデーにやります!
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。

f:id:magentasoul:20160126213902j:image