
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

ママの無限の可能性の大爆発

わたし 日常 観術
今日のお昼は、お友達である、ママさん達が定期的に開催している「ママ大爆発!」の場のランチ会に参加しました。

3人のかわいいお子ちゃま達もいて、
かなり癒されました。

ママさん達は本当に偉大です。
母として、
妻として、
女性として、
いろんな苦労や努力を重ねながら、
がんばっています。

パパもがんばってるけど、
やはり家庭での太陽の存在は、
ママさんだと思います。
家庭を守ってもらってるから、
パパも外でがんばれる。

ママさんがこれからの時代、
もっともっと輝くことで、
社会が変わると思います。

いろんな観点が生まれました。
ありがとうございました‼

f:id:magentasoul:20160131162547j:image

f:id:magentasoul:20160131162436j:image


f:id:magentasoul:20160131162538j:image