
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

生い立ちルーツ #15

なんで家族が仲良く暮らせないんだ。
家族みんながその答えがわからなかった。
ただ黙っていた。

そして、ひとまずは、離婚せずに、
もう少しがんばってみようということになった。

ただ、数年後、父によって、
約束が守られず、離婚に至ってしまった。

どうしても、兄の死を無駄にしたくなかったが、どうしたらいいのか、本当にわからなかった。

大人の世界って難しいと思った。

15歳を境に、限りなくブラックに近い、
グレーなティーン時代を過ごすことになるのだった。

つづく