magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

初体験

お友達の紹介で、氣アライメントという新しいメソッドを体験しました。

 

氣アライメント

http://www.qi-alignment.jp


ホームページの中に、「氣アライメント」の説明がありますね。

http://www.qi-alignment.jp/#!qi-alignment/galleryPage

 
何かのタイミングで出来た、
「ブロック氣」というものが、潜在意識の中に潜んでいて、
それが行動を阻んだり、原因不明な痛みを引き起こすということみたい。

わたしは結果として2つ、「リリース」しました。
1つめ:リリースする時に、心臓の左側あたりに違和感を感じて(痛みに近い)、
その後、左の肩甲骨の下辺りがスッキリした感覚がありました。

2つめ:特に何か感じたわけではなかったけれど、リリースした後、
背中全体が軽い。

感想、その後:相手の話を聴く時に、スッキリ聴けている(気がする)。
あと、Outputの量が増えたような気がする。

ありがとうございました!
f:id:magentasoul:20160327204652j:image