
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

歌いたい衝動

ひとりごと
アウトプットする決断をしているせいなのか、
昨日のヒーリングの効果なのか、
その両方なのか、
わからないけれど、
とにかくスッキリして、
楽しくて仕方がない状態です。

前から歌うことは大好きでしたが、
今は、歌うことで、エネルギーを発散したい。

日本語の歌じゃなく、
洋楽の歌の方が思う存分エネルギーを出せる気がしているけど、
なんでだろうー。
英語の歌で始めて、日本に戻る感じかなぁ。

新橋に通信カラオケの洋楽レパートリーでは、
欲求不満になるあなたに、
ピッタリのお店があるそうですよ。

来月、友人達と行ってくるんだ!