
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

やっと到達できた

日常 ひとりごと わたし
GW直前から、また生活が正常化。
また日常が戻ってくる中で、
2ヶ月前の自分とは変化している。

嫌われる勇気が備わって、
人の目を極力(笑)気にしないで、
思ったことをはっきりともの申す。

でも、負け犬の遠吠えみたいになるのは嫌だから、
結果や現実創って、
もの申したい。
言うのは簡単だから、とか言われないためにも。

自分のエネルギーの注ぎ先は、
ビジネス、経済活動だという結論に落ち着いた。
ここ数日のこと。
自分の細かさ、些細なことが気になることも、
お金のことにそれを発揮すればよい。
ビジネスのことに。

わたしがやりかったことは、これだ!
というところにやっと到達しそうだ。