読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

NP日記始めます

NP日記

ご無沙汰しています。
そうこうしているうちに、6月に入りましたね!

先月から、日本経済新聞を読み始めました。
といっても、なかなか朝も夜も時間を取れず、じっくり読めないのですが・・・。
日経新聞
これがとっても面白い!
経済なんて興味ないしーって気持ちだった時は、
「お固いニュースばっかりなんだろう」と思っていました。
でも、読み始めると、いろんなトピックがあって、
すごく面白いのです。
たくさん読みどころがあります!

せっかく日経を購読し始めたのだから、
新聞を読んで、毎日何かしら1つの気になった記事について、
自分の意見、気づいたこと、感じたことを書こうと思います。
題して、NP日記。
NP=newspaper。
(大好きな石井ゆかりさんのまねっこですみません)

お楽しみに!(笑)