
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

今、動き出す時

ひとりごと 観術

日付は変わり、
昨晩は、セッション士として活躍している友人夫婦の家に遊びに行かせてもらった。
2人とお話しながら、
「今、自分はどのあたりにいるのか?」という現在地がわかった。
話しながら整理してもらった感じだ。

整理する時に、必ず観術のメカニズムで整理する。
宇宙すべてひとつのメカニズムで出来ているから。

わたしの現在地はというと、
「動き出す時」「行動する時」だろうということだった。
力が傾いて、エネルギーがダダダダーッと動き出す時。
行動に移して、現実を創り出す。まさにその瞬間なのだろうと思う。

いろいろと細かいところはあるけど、
一番大事なのは、「場のセッティング」だ。
なにでエネルギー生成をするのか??

自分の内側の部分と外側へ向かう部分の両輪と向き合うべく、
友人夫婦に相談したら、ワクワクする計画が出来上がって、
さっそく今月中旬から取り組み始めることにした。
即行動!

このブログは、プライベート用に残しておこうかな。