
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

「わたし」だと思っていたもの #4

出し切るとわかる。
でも、普段の生活をしている中で、出し切れることは少ない。
果たして、出せる相手がいる?
わたしは幸い(むこうは迷惑しているかもしれないが)出せる友達がいるので、
出させてもらう。

ここで出し切らないと、変に自分の中に残ってしまい、
「自分の考え、感情なんだ」という想いを強めるとわたしは思う。
蓄積してしまうと思う。

もう一度、言うけど、
自分の考え、感情なんていっこもないよ。
でも、勘違いしてしまうんだよね(何度も経験済)、

なんでパターン繰り返すのかね?
わかんなかったんだけど、

これやねん!このせいやねん!!

という答えが見つかったのだ。