
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

11月に入りました

f:id:magentasoul:20161112161212j:plain

またお久しぶりの更新になりました。
11月に入って、ここ最近はとても寒くなり、
体調管理が難しく、仕事はこなしているものの、
なかなか仕事以外のことに時間を割くのが難しかったりしています。

みなさんはいかがお過ごしですか?

ひとつ前のエントリでも書きましたが、
全然更新していないにも関わらず、毎日少しですが、
必ずアクセスがあります。
ありがとうございます♡
それがたとえ嫌がらせだとしても・・・ なーんて。

ブログを3つもやっている(ムダに多い)ために、
分散化しちゃってる。

レイキヒーラーもひっそりと再開しました。
10月31日という大切な日に。
10月31日がなぜ大切な日なのかは、また別の機会に☆

レイキヒーラーのブログはこちら

お時間ある方はぜひ観てやってください♩