
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

12月に入りました

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

先月1度更新したきり・・・
もう12月になりました。
今日は12/8なので、あと24日!

f:id:magentasoul:20161204175122j:plain

更新しない間にもいろんなことを感じて、
気づきもあるのに、
なかなか言語化できないでいました(います)。

仕事が忙しかったこともあり、
(※残業が多いという忙しさではなく、定時時間内に仕事が全然途切れない、
ずっと仕事しているみたいな感じ)
職場環境、職場の人間関係の限界、
ひいては、人間の限界などを痛切に感じています。

ほんとに、人間対人間で出会っていたら、
わかりあえない、わかりあえなくて当たり前!

どうして人間が理解し合えないのか、
5感覚&脳に固定されているから、がヒント。

早く自分の本来の姿を知って、
自由を超えた、更に大自由の世界で生きたいですよね。