
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

【フットサル】New Resonance(ニューレゾナンス)2017年初蹴り

わたしは、New Resonance(ニューレゾナンス)というフットサルチームを主宰している。
ひとりではなくて、仲間達と。
中心メンバーではあるけれど。

先月やったフットサルに、甥っ子が来てくれて、
こんなにうれしいことってあるのかな?と思うくらいうれしかった。
高校3年生で、春から大学生だそう!
f:id:magentasoul:20170206211907j:plain

チームA☆

f:id:magentasoul:20170206211923j:plain

年齢層が幅広いニューレゾ。
面白いメンツが集まってるなあって思う。

つながりとか、ファミリーみたいなのを創りたいなあと思っていて、
そのうちに、外国人とかも入ってもらったりしつつ、
いろんな「違い」を超えて、
つながりを創って行くのが夢かな!

次回は、3月11日(土)16:00〜です☆
お問い合わせ:ニューレゾナンス マネージャー 石原ゆみ
newresonance2015@gmail.com