読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

固定してたらほんとに苦しい

久しぶりの更新になった。

思い付いたことをありのままに。

 

固定していると、ほんと苦しい。

でも、固定しないと、この3次元はとどまれない。だから思い込みを使う。

でも、思い込みを使う方法を知らない。

教えられるわけでもないし、今の学校教育で。

 

俺は男だ。

私は女だ。

私は人間だ。

私は生きているんだ。

 

全部思い込み。ここにいるための。

本当の私たちは、

生まれてもなければ、だから、死ぬこともない。

どんな条件にも変化しない、

絶対的な存在なんだ。