
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

久しぶりにドーンっと落ちている #1 - 無意識エンジン発見セッション -

昨日、【無意識エンジン発見セッション】をやってもらった。

無意識エンジン発見セッションって何?という方は、こちら

magentasoul.hatenablog.com


結論から言うと、ドーンッと落ちている感じ。
意識しないモノが出て来た(だから無意識なんだけど)。
ふだん氣づいていないこと。

人間の観点・判断基準は、人間としてとても未熟な状態である、
0〜12歳に決断した、強烈な思い込み
で、自分がどのようにその「観点・判断基準」を作ったのか、
それをセッションで探って行きました。

どんな場面で、その観点・判断基準が出来たのだろう??

つづく