
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

久しぶりにドーンっと落ちている #4 - 無意識エンジン発見セッション -

夜も更けて来たので、とても短めに。

今日は、
【いい子でいなければならない】ところから、
【どうせオメエだって、見捨てるんだろう!】という、
ガチギレエネルギーに結ばれて、
(考え・感情)が暴れるところを冷静に観ることが出来た。
行動にまで出なかった(という自己分析)。

これって変化していること。

んでね、
「いつまでこういうことやってんの?」
と思うこともあるんだけど、
一進一退しながら、前に進んでいるんだと想う。
乗り越えたと想ったら、
また同じようなことにとらわれて、、、って。
そこで、自己否定しなければすぐに次に行けるんだよね。
長引かないっていうのかな。

とにかく、ものすごいエネルギーは生成できる今までのエンジンなんだけど、
破壊力もすごいので、あまりオススメしたくない。
このエネルギーは、
海外に出た時に使うことにします(笑)
日本という環境は、内に籠るし、陰に籠るので、
自分のエネルギーが自分に回って来て、
疲弊させる。

上手に外(日本以外の国)を取り入れよう。

今日はここでおしまいっ!