
magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

久しぶりにドーンっと落ちている #5 - 無意識エンジン発見セッション -

こんばんは。

ゴールデンウィークが終わり、
怒濤のように、
雪崩のように仕事が押し寄せてきて、
何度も(日中)発狂しそうになっている今日この頃(コワイネ)。

正確に記録はしていないけれど、
(ほぼ)毎日日記をつけているので、
わりと記憶力に自信があるけど、
【セッションで氣付きがあると、現実が忙しくなる】
というなんかパターンがあるな。
だから何?
という感じだけど。

もとい。
それってどういう関係があるのかな〜?
まだよくわからない。
(オチ・結論がなくてすんません)

とにかく。
現実だと思い込んでいるものに、
大変化が起きていることは間違いない!

人間が変化できること、その可能性って素晴らしいよね。
人間ってすごいと想う。
よく人は変化しない、と言うけど、
本当は変化できるんだと想う。

まとまりがないけど、考察は続きます。

つづく