読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

JAPAN MISSION PROJECT in Osaka 第17弾!成功!

2016年5月から再始動した、
JAPAN MISSION PROJECT。
今回の大阪(第17弾)でフィナーレを迎えました!

JAPAN MISSON PROJECTについては、
友人たちのブログをご参考にどうぞ☆

blog.noh-jesu.com

 

mdc-hideki.hatenablog.com

 

www.normal-japan.net


観術の創始者である、Noh Jesu(ノ・ジェス)氏が、
21年前に発見したイメージ。
その発見から認識技術を発明。
その内容は、セミナー3日間でイメージをお伝えしている。

今日の講演会は、
Nohさん(親しみをこめてNohさんと呼んでいます)・内海さんがJAPAN MISSIONを情熱たっぷりに語った。

- ひとりひとりがJAPAN MISSION。
- 個人の問題にとどまらないで、大きなビジョンを描こう。

日本は、世界平和の重要なキーであることは間違いない。
韓国人でありながら、ずっと日本の可能性、日本人の底力、
人間の尊厳、人間の可能性を訴え続けて来た。
21年間もぶれないで、ずっとやり続けて来たことに、
尊敬の念を抱きます。
そして、諦めないでくれて、有り難う、と。

* * * * *

フィナーレは迎えても、次のステージへ。
ひとりひとりが描く、JAPAN MISSION。
これからも、歩みを止めず、前へ進んで行きましょう!

読んでいただき、有り難うございました。