magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

人と会うときのクセ、パターン #1

昨晩は、コンサルをしてもらう日でした。

 

無意識エンジン発見セッションをして、

自分はいい子でいなくてはいけない

いい子でいないと捨てられる

という、アクセルとブレーキを持っていることがわかった。

 

だから、人と会う時も、

そのアクセルとブレーキを無意識に使っちゃう。

それがほんとにわかった夜でした。

 

捨てられるのが怖い。

だから、人に合わせる。

そんな重たい女です(´・c_・`)(笑)

でも、このエンジンからも自由になる方法がありますので、

同じように悩んでいる方、安心してください!

 

方法と、仲間が必要です。

確認できる仲間。

「こんなになってる、悪い子だけど、

離れていかないよね?捨ててどこかに行っちゃわないよね?」と。

絶対に裏切らない、何があっても変わらない、関係性を創って、

そんな繋がりがたくさん増えて、

街を創りたい、それが自分の夢です。

 

大きな変化を作り出せるきっかけになりました。