magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

人と会うときのクセ、パターン #2

人に会う時ももちろんですが、

大切だと想う人であればあるほど、

見捨てられるのが、本当に怖いので(死を意味します)、

その人に嫌われないように、

繊細に相手を見るようにしてしまうのです。

 

その一方で。

「どうせ見捨てるんだろう!(怒)」

があるため(対称性)、

不安定な人であったり、

気持ちにムラがあったり、など、

そんな感じの人々を引き寄せやすい。

 

ほんとにねぇ、

認識が自分の宇宙を創ってる。

 

こんなに悪い子だけど、見捨てないでいてくれるかな?

というのを確認するのは、

絶対に見捨てたりしない友人ですら、

とても勇気がいるよ(´・c_・`)

そんな重たい女です(´・c_・`)(笑)

 

でも、安心してください!

そのパターンなら、デ出られる方法がありますので。

 

寝る前の独り言にお付き合いいただき、

どうもありがとうございました♥


f:id:magentasoul:20170602005441j:image