magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

講師デビュー

The begining of the week, it's Monday.
Hope you've got good start of the week!

週の始まり、月曜日。
良いスタートを切れているといいなと思います!

突然ですが、
来月、講師デビューすることになりました!!(パチパチ☆)
といっても、わたしの持ち時間は30分だけですが!

今、大手町で、
ある日本の企業(社員3,000名位かな)の社内ITヘルプデスクのお仕事をしています。
そのお仕事の一環としての、「講師」です☆
今年の新入社員70名に、IT研修をさせてもらうことになりました。

昨年は、わたしよりベテランの方が担当していたのですが、
今年は、なんと抜擢してもらえました。
これも、自分の幅を広げることだと想って、
がんばりますー!