magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

ほめゲーに参加してきた

昨日の夕方から、ほめゲーというコミュニケーションゲームの交流会に参加してきました。

わたしがなぜこの会に参加したか?と言うと、
(友達と参加したかったのだけど、それは叶わなかったけれど)
新しい出会いをしたいというところが1番大きな理由かな?

自分のコミュニケーションのクセとかも出るし、
他の方のコミュニケーションや、着眼点とかもすっごくおもしろいの!
勉強になるのです。

すごくすごーく楽しい会になりました。
交流するとほんと元気になるなーっ♡

今月は、来週15日(土)と、29日(土)にも開催されるので、
ちょっと違った出会い体験をしたい方は、ぜひ☆

kokucheese.com



f:id:magentasoul:20170709002858j:plain