magenta's blog

個人記録 日記 ひとりごとをつれづれなるままに綴っています

【有り難うございました】第132回HITOTSU学公開講座終了!

すっかりご無沙汰しました。

今晩は、わたし個人的に、
スタッフとしてまる2年、
今年9月からは、3年目のHITOTSU学公開講座がありました。

www.facebook.com    
講師は、折笠さんという、
ほんとに話術に長けた超面白い講師です☆

8月は講座はお休みで、
2ヶ月ぶりの講座だったので、
ちゃんとできるか、ちょっと不安でしたが、
自分だけではなく、みんなで会を創っているから、
そこは安心☆

講座は、すっごくためになった!

ここのところ、
「目が覚めたら戦争だ・・・争いだ・・・」って思うことが多くて。
どういうことかというと、
人と人が争う。それって戦争じゃないですか。
張り合う。それって戦争みたいなもんじゃないですか。
そういうことが、あちらこちらではなく、
そこらじゅうで起きているじゃないですか。
それって、なんで起きているのか、、、
その原因と解決方法を案内しているのが、
HITOTSU学だし、認識技術なのです。

来月は、14日(土)。
シリーズは全3回で、2回目だけど、
2回目でも十分に理解できるように、内容を創ってくれているので、
ぜひお越し下さい。

読んでいただき、ありがとうございました。